富士ツアー - bird

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士ツアー

東京から友達がやって来た。

と言っても、
渋谷の飲み屋で一回だけあった女の子 minako
初めましての男の子と maeちゃん
イベントでちょこちょこ会う、先輩 Yeath兄


でもなぜか。この面子で「富士に行くよーって」連絡きたときからそうだったけど、まったく昔から友人だったかのような感じでした。あるよねそういうの。


せっかくだから「富士宮やきそば」って思ってたけど、予定の時間にこない!若干心配しつつも、連絡取れたのでOKか、結局1時間ほど予定より遅くなって到着したけど、途中の重なるトラブルが面白すぎたので良しでししょ。ドライブなんてそんなもんよね。焼きそば屋はしまっちゃったけど、富士宮までいって、コトノネカフェでおにぎりプレート。みんな食に関心があるので、地元で安心して食べられるお店に連れて行けてよかった。

浅間大社も案内し。

昼ごはん食べたばっかだけど、結局、焼きそばの食べ比べもして。



楽座でお土産。プラネタリウムの話で一方的に盛り上がってしまった。

そして!!

やっぱり「行きたい!」って言われる最後の締め「さわやか」
まるで食い倒れツアー!!いやー楽しかった。
また来てね~。富士まだまだ面白いところあるよ。

3人を送ってそのまま。食べてばっかでお腹いっぱいだったけど、吉原商店街やMARUICHI BLDG.1962 に北海道の岩見沢から、まちづくり系の視察チームが来ているとのことで合流。やっぱり全国、どの地方中心市街地でも同じような問題を抱えているけど、同じように「なんかしよう!」って思ってる、面白人たちがいるのね。北海道行きたくなったなー。



今日の曲。

コメント

非公開コメント

Profile

Ippei Tamura

Share your HEART and PIZZA. 一枚のピザをみんなで囲んで食べる姿って楽しいよね。そんな気持ちで、ちょっぴりJUNKなピザ屋をやってます。自由なスタイルで富士山周辺を飛び回るイベント企画屋としても活動中。職業欄に何て書くのか悩み続けて10年以上。なんでもやっちゃうライフスタイルを提唱中。

Follow me

archive

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。