最前線? - bird

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最前線?

昨日、イベント終了後に、お世話になってる近所のソウルミュージックバーに飲みに行って、ビルボード東京や、ブルーノートのイベント冊子が最新号置いてあるので、行くたびに見るのだけど、Mark Guiliana が年始に来日してたことを今更知った。

くそー。まじで行きたかったな。知ってたら高くても行ってたよーー!!とはいえアンテナを張りきれてなかった自分が悪いのだ!!仕方ない。うーん。でも見たいな。自分の中ではここ最近で最も観たい外国人ARTISTです。

いまのところyoutubeでしか見てないけどやべー。一応ジャズドラマーってことなんだけど、ジャズとかっていうレベルを超えてるよね。めちゃくちゃかっこよくって最高に気持ち良い。こういう楽曲でも十分トランスできちゃうような圧倒的なグルーブと世界観。

お気に入りの動画はこれ。Brad Mehldau ももちろんやばいが、なんせジュリアナがまじで涙もん。後半の宇宙の旅感ぱねーーっす。

コメント

非公開コメント

Profile

Ippei Tamura

Share your HEART and PIZZA. 一枚のピザをみんなで囲んで食べる姿って楽しいよね。そんな気持ちで、ちょっぴりJUNKなピザ屋をやってます。自由なスタイルで富士山周辺を飛び回るイベント企画屋としても活動中。職業欄に何て書くのか悩み続けて10年以上。なんでもやっちゃうライフスタイルを提唱中。

Follow me

archive

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。