camp月間終了 - bird
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

camp月間終了

11月から、怒涛のキャンプ連続でした。ほぼ毎週。
いろんなスタイルで楽しみましたよ。
薪ストーブも今年はかなり大活躍でした。


それからダッチオーブンも結構使いました。メインで使っている10インチのキャンプダッチは、買ってからそろそろ10年経過(20歳に買った)ということで、なかなか良い感じの黒光りに。


冬の方がキャンプ率高いかも?なんて思ったんですが、夏は夏で、毎週のようにフェスやらあったり、フジロックとかは1週間ちかくキャンプ生活なわけで、まぁ年間通してキャンプ率高めってことですね。ただ、大人数でのワイワイキャンプが多めで、ブッシュクラフトスタイルな、サバイバルよりなキャンプが激減してしまったので、来年は改めてソロキャンにも時間を割きたいな。悶々としてるせいか自宅でも飯盒で米を炊いている最近、15分くらいで炊けるし旨いので実に良い。

さておそらく、この週末に行ってきたキャンプが今年のキャンプ収めですが、この場所は地元富士市内。現時点では工房・アトリエとして使われているものの、かなり広大な土地があり、オーナーも色々面白い活用法に積極的な様子。
山の中の、TENT STYLE CAFE&BAR とかいいっすよね。面白そうな人が集まりそうじゃないか。寝袋もってくりゃ、そのまま寝てってええよ~~なスタイルでどうかしら。なんでもやれる気がしてきたよ。こうしてまた、良い意味で頭を悩ませてくれるプロジェクトが誕生してくる最近。職業不明にふさわしい状況じゃないですかね。


今日の曲

コメント

非公開コメント

Profile

Ippei Tamura

Share your HEART and PIZZA. 一枚のピザをみんなで囲んで食べる姿って楽しいよね。そんな気持ちで、ちょっぴりJUNKなピザ屋をやってます。自由なスタイルで富士山周辺を飛び回るイベント企画屋としても活動中。職業欄に何て書くのか悩み続けて10年以上。なんでもやっちゃうライフスタイルを提唱中。

Follow me

archive

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。