MUKAEOTO - bird
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MUKAEOTO

伝説的BAND。

というのは、世界の音楽史を見てもいるだろうし、その人自身の人生を振り返ってみてもいるかもしれない。すくなくとも「音楽」というものに傾倒した生活を歩んで来てる人ならば、自分の中で「伝説的」と呼べるARTISTがいるのだと思う。


theFlowTide


地元にこんなBANDがいたなんて!!!はじめて観たときの衝撃は今でも忘れないっすね。音楽イベントというものを本格的にやり始めたのも、このBANDに出会った頃だったし。でも解散は結構あっという間で。それまた衝撃で。

まぁ過去の話をしても仕方ないので。

先日の8月13日。
FreeShelter相方のモリモリが、MUKAEOTOという単発イベントを企画。そこでなんと1夜限りの復活をしたんです。あのtheFlowTideが!この事実を聞いた時はトリハダでしたよ!!いちファンとして、どこかに「解散」を受け入れられていなかった自分もいたかもしれません。


お盆のこの時期、迎え火を焚きますよね。そんな風習にちなんだイベント。MUKAEOTO。いいネーミングでした。そして伝説的BANDが帰って来た。というわけで急遽、ビデオをまわさせて頂きました。





アンコールで、このイベントに為に生まれたであろう曲 "MUKAEOTO" を聞いていたら本当に涙がでました。音とともに、自分の中にも何か色々大切な事を迎え入れたのかもしれません。

いつかまたライブが観れる日を待ってます!!

コメント

非公開コメント

Profile

Ippei Tamura

Share your HEART and PIZZA. 一枚のピザをみんなで囲んで食べる姿って楽しいよね。そんな気持ちで、ちょっぴりJUNKなピザ屋をやってます。自由なスタイルで富士山周辺を飛び回るイベント企画屋としても活動中。職業欄に何て書くのか悩み続けて10年以上。なんでもやっちゃうライフスタイルを提唱中。

Follow me

archive

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。