mata aimasyou - bird

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mata aimasyou

デンマーク人カップル。


NPOのお仕事で一緒に働いている方がカウチサーフィンをやっていて、時々(というか結構なペースで)外国人のお客様が宿泊しに来る。

今回は、デンマーク人カップルが来るということだったのだけれど、本人が忙しいのと、他の出会いや場所も紹介したい!ということで僕に声をかけていただきました。

富士市って結構、外国人住んでるけれど、なかなか仲良くなる機会も少ないのでこういう出会いって嬉しいね。

紹介してくれたホストの方も国際交流に積極的で、まぁ旦那さんオーストラリア人なんだけれども。今はカウチサーフィンしてるけど、いつかはG.H開きたいとのことで、凄く応援してます!



そんなわけで、駅の改札まで、ENPITUのモジャ君と一緒に迎えに行きました。「なんか緊張してきました。英語しゃべれないんすよー」と若干テンション低めだった彼は、改札からでてきた二人を見ると突然真っ先に進んで行き、中学の英語のテキストでみたような、手を上げて、ハーイ。という感じ。さっきからのテンションの変わりっぷりにびっくりしたけど、後で聞いたら、英語がそんなに上手く喋れない分、テンションでカバーっす。とのことでした。


それはありますね。うん。

リサちゃんとアンダース君。やはりな!イケメン&美女じゃないか。とりあえず座敷のやきとり居酒屋に。

アツカン!!

とアンダース君。アツカンを知っているとは!!!ビールも頼み乾杯。そして続々と友人達登場。どうせ新しい人と出会う飲み会になるなら色々来たらいいなと思ってたら、ほ声かけた数人ほぼみんな来た。理由どうあれ酒飲みの集まりってのは結構集まり良いね。




なんか画質わるいけどこんな感じ。そもそも、もともとの飲みメンバーにインド人がいるので、結構不思議な状況に。笑


そういえばなんでも食べてたな。刺身とか嫌いかと思ってたけど。


あとデンマークの乾杯の掛け声を教えてもらった。日本の乾杯のやつってダサいなーと思ってしまった。笑

そうこう騒いでたらあっと言う間だったね。楽しかった。


しかし、酒強いなー!!!とか思ってけど、自分が飲みすぎだった。自分のイベント前日にふざけすぎたわ。。。。

コメント

非公開コメント

Profile

Ippei Tamura

Share your HEART and PIZZA. 一枚のピザをみんなで囲んで食べる姿って楽しいよね。そんな気持ちで、ちょっぴりJUNKなピザ屋をやってます。自由なスタイルで富士山周辺を飛び回るイベント企画屋としても活動中。職業欄に何て書くのか悩み続けて10年以上。なんでもやっちゃうライフスタイルを提唱中。

Follow me

archive

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。