Matt - bird

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Matt

Matt the Electricianのライブに行ってきました!

2年ぶりでした。
そんな前だっけかな。

相変らずチャーミングなミュージシャンですよね。なんか笑顔もいいし。もちろんギター。バンジョレレ。歌。どれもさすがのレベルだと思うんですが、キャラは大事ですよね。人を惹き付ける魅力がめちゃくちゃ出てます。
曲の合間に必ずチョコっとはいるMCも面白い。ソコにいた人にしか面白さ伝わらないと思うけれど、今回覚えた日本語「ジンジャエール」これには笑った。ここ7年間、ほぼ毎年日本に来てるようで、本人は、一回の来日でワンワード覚えるって言ってたけど、もちろん本当はもっと色々覚えてるし、感じ取ってるんだと思います。雰囲気に敏感ですよね、やっぱりプロのミュージシャンって。あと個人的にだけどMattの英語はなんか聞きやすいというか聞き取りやすい気がする。気のせいかな。


まだ持っていなかったニューアルバムもゲット。
アコースティックで、いかにもMattらしい温かさがCDなのに伝わって来て。まさにコレを書いてる今も流れてるんだけど、なんだか外が雨で、家でまったりな時間にも聴けるし。ドライブにも聴けます。心地よいハスキーボイスで癒されますね。

そうそう、アンコールでやったこの曲。
会場も沸きました。




コメント

非公開コメント

Profile

Ippei Tamura

Share your HEART and PIZZA. 一枚のピザをみんなで囲んで食べる姿って楽しいよね。そんな気持ちで、ちょっぴりJUNKなピザ屋をやってます。自由なスタイルで富士山周辺を飛び回るイベント企画屋としても活動中。職業欄に何て書くのか悩み続けて10年以上。なんでもやっちゃうライフスタイルを提唱中。

Follow me

archive

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。