MAYUMI KAWASHIMA SOLO - bird
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAYUMI KAWASHIMA SOLO



友人のライブに行ってきました。
サックスのソロコンサート!!

「なんか俺たち、良い休日過ごしてますね」
なんて、一緒に行ったメンバーが呟いてましたが、まさにそんな感じで。クラシックな要素もバッチリ取り込みつつも適度のゆるさを持ったライブで心地よい時間の流れるした。しかも本人当日が誕生日。誕生日に合わせて企画したってことだったけど、なぜか急遽、ケーキを持ってく人を頼まれ、最後の曲の前にサプライズでhappybirthdayに合わせて、後ろから登場する人役をやっちゃいました。


さぁさぁ、本当に素敵なライブでした。

この感じを文字にするのは非常に難しいんですが、「何かが変わる瞬間」「何かが変わろうとしている瞬間」みたいな何かが会場に溢れた気がして、僕もそんな一人で。え?何が変わったの?ってそれはわかんないんだけれど、やはり、アノ瞬間いた人たちは、そんなようなことを感じ取ったに違いないとも思ってしまうんです。

会場の雰囲気、温度、お店の感じ、もちろん楽曲も。そんなんが全て一つになってのライブってやっぱいいですよね〜。そしてソレを実現するのはやっぱり人柄だと思います。そう!とにかく良いライブでした!

1932436_758172190862093_1231174625_n.jpg

「↑写真」急遽ケーキ担当になった僕がステージにケーキを届けるも、サプライズで演奏されたバースデイソングに感動しすぎて、目の前にあるケーキに中々気づいてくれない構図。この直後に驚いてくれますが。

ソロコンサート開催&誕生日おめでとうございました〜。
そういや、この日も久しぶりな出会いとか色々あって面白かった!

コメント

非公開コメント

Profile

Ippei Tamura

Share your HEART and PIZZA. 一枚のピザをみんなで囲んで食べる姿って楽しいよね。そんな気持ちで、ちょっぴりJUNKなピザ屋をやってます。自由なスタイルで富士山周辺を飛び回るイベント企画屋としても活動中。職業欄に何て書くのか悩み続けて10年以上。なんでもやっちゃうライフスタイルを提唱中。

Follow me

archive

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。